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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2023/08/14 
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                                         食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様 
新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。 
 
地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた 
リスクなく紙に広告掲載することができるサービスです。 
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。 
 
新聞・雑誌・ラジオ・TVは、50代以上・富裕層にアプローチをすることができます。 
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。 
 
新聞・雑誌・ラジオ・TVのアフィリエイトです。 
 
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 230814食品インターペーパー資料.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/12 
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                                         クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。 
 
株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。 
国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。 
 
「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。 
 
また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。 
貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。 
 
▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。 
①マテリアルについて 
②各種PRサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは 
            J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。 
スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。 
            スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴 
            スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。 
短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:全年代 
                                      性別:男性・女性 
                        スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット 
            ■こんな方におすすめです! 
1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい 
2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい 
            スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- J SPORTS SNS向け動画制作企画書
 
																		- J SPORTS 2025年度版媒体資料
 
																		- J SPORTS オンデマンドメディアガイド 2025
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/19 
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                                         【※必ずお読みいただきDLください※】 
※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。 
※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。 
 
4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。 
弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、 
映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。 
 
≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫ 
□食品・飲料 
□外食 
□観光地・スポット 
□家電 
□文房具 
□その他画期的な商品・サービス 
 
上記に問わず、まずはご相談ください。 
一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、 
より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。 
 
 
またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。 
お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。 
 
 
【弊社について】 
弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。 
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。 
その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 スマオリとは 
            スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 
国内最大級の位置情報データをもとに、エリア内の居住者や施設の訪問者のスマホにバナー、動画などの広告が配信ができます。 
 
広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能です。 
配信費用は成果報酬の課金形態、来店計測も別途費用はかかりません。 
            スマオリの特徴 
            【配信規模、ユーザー数】 
・国内最大級のリーチユーザー数 
・国内最大級の広告掲載枠 
・TVerなどプレミアム動画配信可 
 
【機能】 
・GPS来店計測が可能 
・動画、バナー、インフィードの広告フォーマットに対応 
・年代性別の指定 
・多角形のエリア設定 
・全国約100万施設の住所データを登録済み 
・リーチユーザー数レポート 
・見積もり、シミュレーションに対応 
・配信設定や日々の運用はすべておまかせ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                          年齢:ALL 
                                      性別:男性・女性 
                        スマオリの強み・メリット 
            広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! 
 
配信費用は成果報酬の課金形態 
最低出稿金額なし 
来店計測の別途費用なし 
            スマオリの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマオリ】サービス資料2025年10−12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ▢BANAPS(バナップス)の強み 
弊社は、約10万人規模の会員ネットワークを活用し、 
企業と人をつなげマーケティングの支援を行う会社になります。 
 
インフルエンサー・モデルを中心に、 
VTuber・学生・フリーランス・カップルなど 
様々な属性の会員を保有しております。 
 
▢BANA CASTINGとは 
2万人規模のバナップスネットワークのキャストと 
商品・サービスイメージに合うキャストを探している企業を 
マッチングさせるサービスです。 
 
▢こんなお悩みありませんか? 
✓モデルを起用したいが高い 
✓どこに依頼すればよいかわからない 
✓起用するまでの作業を楽にしたい 
 
弊社のモデルマッチングサービスは、起用が確定した時点で費用が発生するため、リスクを抑えて選定することができます。 
マッチングが成立するまで、専任スタッフがワンストップで対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス説明資料】BANA CASTING_202504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         * 
* 
◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます 
 
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。 
 
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」 
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々 
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。 
 
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして 
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を 
取り上げリリースすることになりました。 
 
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして 
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。 
 
 
ーーーーーーーーー 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
  
◆ユーザー特徴 
 ・欲望に忠実 
  美女を見て癒されたい! 
  ランチはついつい大盛りを注文! 
  ギャンブルが大好き! 
  TV・スマホをみて夜更かししている 
 
 ・欲望と葛藤 
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」  
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている 
 
  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり 
  メタボになったりと、体にも悪影響が…… 
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい! 
  
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※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																		- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/29 
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                                         / 
コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし! 
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等 
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。 
 
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。 
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。 
 
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので 
是非ご確認下さいませ! 
 
 
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★ 
 
【各種媒体とのAPI連携完備】 
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております! 
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ 
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です! 
 
※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。 
 
 
【LTVを上げるための施策もご提案】 
 
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、 
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます! 
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。 
 
 
 
【完全専任担当制】 
 
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。 
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。 
メディア担当も兼任している担当もおりますので 
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/16 
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                                 インターペーパーとは 
            新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。 
 
「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、 
リスクなく紙に広告掲載することができる、 
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。 
 
2023年6月30日現在 
広告主利用社数 760社 
新聞・雑誌など、媒体 462社 
            インターペーパーの特徴 
            新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。 
 
・初期費用、固定費はかかりません 
・30秒以内の会話は成果とみなしません 
・新聞と雑誌のアフィリエイトです 
 
※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。 
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    インターペーパーの強み・メリット 
            ・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。 
・広告ごとに電話番号を発行するので、正確な数値を成果とみなします。 
・管理画面ではリアルタイムに成果を確認していただくことができます。 
・検索をしない(他社に浮気しない)LTVの高い優良顧客の獲得ができます。 
            インターペーパーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。 
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。 
 
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。 
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。 
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
ーーーーーー 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
ーーーーーー 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/16 
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                                         インターペーパーは、現在462社の紙媒体社様、760社の広告主様にご利用いただいている、 
新聞・雑誌・ラジオなどのオフライン媒体限定の広告空き枠対策システムです。 
広告主は農家や地方の特産品などのお取り寄せの企業が中心です。 
 
\ 新聞・雑誌・ラジオの空き枠を高収益化できる新しい仕組みです / 
 
もし広告枠に空きが出たら… 
1.広告主を選んで掲載できます。 
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。 
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。 
 
ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。 
新聞社 ・・・ 108社 
フリーペーパー ・・・ 224社 
雑誌社 ・・・  59社 
ラジオ ・・・ 15社 
広報誌 ・・・ 37社 
TV ・・・ 14社 
その他 ・・・ 5社 
合計 462社 
(2023年6月30日現在) 
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/28 
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                                 famADとは 
            famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等、運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。 
            famADの特徴 
            ・登録メディアオーナー数8000名 
ジャンルを問わず、お力添え出来るご提案が可能です。 
・LTVを上げるための施策もご提案 
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもの解決もお手伝いさせて頂きます! 
・完全専任担当制 
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。 
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    famADの強み・メリット 
            予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。 
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。 
 
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので 
是非ご確認下さいませ! 
            famADの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/08/09 
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                                         WEBでのCPOが上がってきた昨今紙媒体が見直されています。 
しかし、広告の打ち方を間違うと痛い目を見るのも紙媒体の特徴です。 
 
食品通販企業様向けに紙媒体で集客するメリットと 
紙媒体で利益を出す仕組みづくりを纏めました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2108食品通販、紙媒体に掲載するメリットと集客するポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/03 
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                                         WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。 
その紙媒体で、2020年下半期(7~12月)レスポンスが良かった 
商品とジャンルのランキングを月毎にまとめました。 
 
LTVの高いシニアを安価で獲得できる紙媒体でプロモーションする際、 
どのタイミングでどのジャンルを選ぶか参考にして頂くための資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 食品通販事例集 TOP20.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか? 
Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。 
 
本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開! 
 
▼この資料でわかること 
✅ セール施策が“単発売上”で終わってしまう理由 
✅ 売上だけでなくファンを増やす「仕込みフレーム」 
✅ 認知前からセール後までの一気通貫型設計 
✅ 成功事例に学ぶ、LTVを最大化するセール活用法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。 
運営企業は15年の歴史を持ち、取引法人数2万社超。祖業の老人ホーム検索サイトは月間訪問者330万人、月間PV1,200万です。 
 
主力サービス「みんなの介護」は老人ホーム掲載施設数で8年連続業界No.1を達成し、全国60,000件の施設情報を網羅。「みんジョブ」は介護・看護転職サイトとして26万件超の求人を掲載し、業界No.1の地位を確立しています。 
 
強力な消費者リーチ力も特徴で、全国TVCM放映や駒澤大学とのスポンサーシップを展開。主要検索キーワードで圧倒的優位性を持ち、全国主要市区町村名の約8割でGoogle検索1位を獲得。お問い合わせ数は他社比2.5倍以上を実現しています。 
 
2025年5月から「不動産サポート」を開始し、介護と住まいの課題をワンストップで解決。同年9月には営業サポートサービスも開始し、介護業界への進出を目指す企業の施設担当者へのアプローチを支援しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【介護BtoB】2万法人超へのオフライン  オンライン販促施策。営業サポートも.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。 
運営企業は15年の歴史を持ち、取引法人数2万社超。祖業の老人ホーム検索サイトは月間訪問者330万人、月間PV1,200万です。 
 
主力サービス「みんなの介護」は老人ホーム掲載施設数で8年連続業界No.1を達成し、全国60,000件の施設情報を網羅。「みんジョブ」は介護・看護転職サイトとして26万件超の求人を掲載し、業界No.1の地位を確立しています。 
 
強力な消費者リーチ力も特徴で、全国TVCM放映や駒澤大学とのスポンサーシップを展開。主要検索キーワードで圧倒的優位性を持ち、全国主要市区町村名の約8割でGoogle検索1位を獲得。お問い合わせ数は他社比2.5倍以上を実現しています。 
 
2025年5月から「不動産サポート」を開始し、介護と住まいの課題をワンストップで解決。同年9月には営業サポートサービスも開始し、介護業界への進出を目指す企業の施設担当者へのアプローチを支援しています。 
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												- 【介護業界の販促ならNo1】 掲載施設数60,000件・月間330万人が集う 「みんなの介護マーケット」 BtoB_BtoC訴求プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ無料30分間のコンサルティングを提供いたします。 
                                「マケココ」は、ソリッドインテリジェンス株式会社が提供する外部CMO型の一気通貫マーケティング支援サービスです。戦略設計から施策実行、分析・改善までをワンストップで担い、企業のWEBマーケティングを加速させます。社内に専門人材がいない、施策の良し悪しが判断できない、外注先との連携が煩雑などの課題を解消し、事業KPIやLTVを見据えた効果的な戦略を構築。広告運用、SNS施策、SEO、サイト制作、CRM・MA運用など幅広い領域に対応し、必要に応じて内製化支援も行います。導入効果として、経営層には事業PL改善や判断スピード向上、責任者には部署効率化や採用基準設定、担当者には業務と施策の両立や成功率向上をもたらします。特徴は、一貫した戦略サポート、段階的支援、ビッグデータ活用、そしてオーダーメイド提案。プランはライト・スタンダード・アドバンスの3種を用意し、最短2週間で施策開始が可能です。売上25%増や受注率20%増など、成果も実証済み。戦略・実行・育成を兼ね備えた、企業成長の頼れるパートナーです。 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
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												- 202506_テレビCM&CTVの出稿データ_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
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												- 202506_テレビCMのタレントのアテンションを分析_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- CTVシミュレーター紹介資料_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- 年間業界レポート【家電編_2022年10月ー2023年9月】_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- 年間業界レポート【外食編】_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- REVISIOがご提供するMMMのご紹介_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- いまさら聞けないMMMを基礎から説明_ダウンロード資料_20250421.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/12 
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                                         弊社で取り扱っているWEB広告媒体をまとめました! 
 
▼こんな方におすすめ! 
・SNS広告に取り組んでみたい 
・やってみたいけど種類が多すぎてわからない 
・TikTokやTVer、ABEMAなど動画を使ってプロモーションしたい 
・どんなことができるかしりたい 
・他広告とまとめてお願いしたい 
・バズるようなプロモーションがしたい 
・若年層、シニアへ向けたアプローチをしたい 
etc... 
 
お気軽にご覧下さいませ。 
 
※弊社の強みの1つであるOOHとセット発注も承っておりますので、そちらもご検討ください。 
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												- 【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください! 
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★ 
 
 
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案! 
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に! 
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												- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/17 
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                                         ギフトの販促キャンペーンが簡単に実施できるツールです。 
特許取得済みの独自機能によりキャンペーンLPの作成、デジタルギフトの仕入れ・送付を自動化しており、煩雑な工数をかけずにツール上で手軽に運用可能です。 
 
新規顧客の集客、既存顧客の継続など、恒常的なマーケティング課題をギフトキャンペーンで解決いたします。 
※ギフトキャンペーンによる成果やCVR向上だけでなく、LTVの最大化にも貢献いたします 
※事例多数あり 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         「LINE丸投げクン」は、LINEならではの強みを活かして 
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボットLINEマーケティングサービス」です。 
医療業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         認知拡大フェースでは、PR戦略の構築から各種PR施策の実行までサポート。TVからWebまで幅広いメディアでのアウトプットをサポートします。 
認知獲得後の検討層や顕在層のアプローチに対して、Google・Yahoo広告のリスティングやDSP広告、SNS広告の運用InstagramやYoutubeを中心としたインフルエンサーキャスティング、SNS運用などを通じた情報発信をワンパッケージでソリューションを提供します。 
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												- 株式会社Unit ワンパッケージプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/09 
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                                         通販事業で重要とされる新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上において、商材によってはテレマーケティングに注力している企業様も多いです。 
テレマーケティングにおいて、最も重要なのがVOC(お客様の声)。近年では、VOCの音声データをテキスト化したり、自動音声化でお客様に受電待ちのストレスを与えないなどの手法が取り入れられています。 
今回ご提案するのが、テレマ×Web広告での収益の最大化 
お客様の声が今のその商材やその市場での”今”求められている声です。そこで得られる情報を集計して、Web広告にダイレクトに活かしませんか?? 
 
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ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- テレマーケティング×Web広告の可能性に迫る! ~通販事業をさらに展開させませんか? (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/07 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- 旅行・レジャー業界の方必見!テレビCMの業界レポート(旅行・レジャー篇)が完成.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。 
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。 
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。 
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												- REVISIO_視聴者をくぎづけにするCMクリエイティブの作り方とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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